リンク集

便秘の改善解消!! 支援サイト
便秘の種類やメカニズム、西洋医薬・漢方薬について、りんごやイチジク、ハチミツなど食物のことなどが書かれています。

便秘解消でおなかスッキリ
弛緩性便秘やけいれん性便秘などについてや、高血圧との関係、浣腸のこと、漢方薬のことなどが書かれています。

便秘/便秘解消/便秘予防〜スッキリ、さわやか、快適な毎日に!〜
便秘の基礎知識から原因、女性と便秘について、便秘薬の使い方、アロエについてなどのことが掲載されています。

赤ちゃんの便秘から大人の便秘まで解消しよう!
健康な便についての解説や、妊婦・赤ちゃんの便秘について、ツボや体操についてなどの情報があります。

便秘茶人気ランキング 口コミで評判の便秘茶はコレ!
便秘でお茶は、どうかな?という人のための便秘茶ランキングサイトです。きれいにまとめられているサイト様です。体験レビューのあるお茶もあります。

【便秘解消法】頑固な便秘の解消法
様々なオリゴ糖についての解説や、ストレスをためないことについて、女性・ダイエット・生理・赤ちゃん・妊婦などと便秘の関係について、食物繊維や水分摂取のことなどなどの情報があります。

便秘解消
赤ちゃんや女性、妊婦の便秘についてや、小食と食べすぎについて、豆類や寒天・ハチミツなどの食材についてなどなど、多くの情報がまとめられています。

便秘解消する食べ物
オリゴ糖,食物繊維,乳酸菌の選び方や、食べ物について、ランキングコーナーなどがあります。

便秘解消ねっと
手軽にできる便秘解消法とされているものを集めたサイトです。便秘歴は20年の方が管理人をされています。つぼやマッサージ、背筋運動、ヨガ、前屈運動などなどです。イラスト入りで分かりやすく提示されています。

The便秘
ヨーグルトについてや、原因、乳酸菌について、ケフィアのこと、便秘の危険度をチェックできるコーナー、交流掲示板コーナーなどがあります。

便秘解消マスターガイド
便の理想的な状態についてや、こんにゃく・プルーン・にんにく・チーズなどの食材について、オリゴ糖についてなどの情報があります。

便秘で浣腸を使う前に読むサイト!
便秘と浣腸についての解説サイトです。浣腸のやり方や、使用頻度の話、子供の場合、危険性と副作用について、浣腸に頼らないようにするためについてなどの情報があります。

便秘の解消・改善.NET
食生活についてや、運動不足のこと、生活習慣のリズムについて、便秘の種類などについて解説されています。

便秘原因・解消
水溶性食物繊維が多い食材・不溶性食物繊維が多い食材の紹介や、様々な原因について、ウォーキングブログコーナー、便秘原因解消記録コーナーなどがあります。

便秘解消法
イラスト入りで便秘のツボの紹介がされていたり、体操や食生活のこと、予防についてなどの情報が豊富に掲載されています。

便秘解消法のコツ!
腸を元気に復活させる方法とおすすめのガラクトオリゴ糖とは!妊娠中や子供の便秘について、腸についてのことなどが掲載されています。

便秘薬はやめておけ!〜薬に頼らない便秘解消ランキングサイト
便秘薬に頼らない方法で便秘を解消する方法を紹介しています。腸整剤についてや、便秘薬の選び方について、子供の便秘薬についてなどの情報が掲載されています。

便秘のツボ
便秘のツボでは、便秘解消のための情報を掲載しています。腸内健康度のチェックリストや、ストレスと胃腸について、和食のメリットなど、たくさんのお役立ち情報が掲載されています。

カイテキオリゴって便秘解消にいいの?
20年以上のガンコな便秘も「カイテキオリゴ」でスッキリできた体験談。リピートしたことや、摂り方のページがあります。とくに、「北の大地の天然オリゴ糖、私の摂り方はコレ!」はオススメです!個人差は、あるとは思いますが、こうした工夫をしてみることの大切さが分かるページとなっています。

青汁通販の比較ランキング!
「人気の青汁三味や各社の青汁を紹介」
青汁と便秘についても書かれています。

便秘解消で悩み無用
便秘に関する様々な原因や、改善方法、便秘改善に効果的なレシピなどをご紹介します。
腸をきれにするための食生活や、リラックスやストレスなどについても書かれています。

青汁で便秘解消
体内に溜まったうんちを青汁の力で一気に体外へ放出!体が空気のように軽くなるよ。
実際に各種青汁を飲んでみた体験談や便秘に役立つ情報などが掲載されたサイトです。

便秘解消ガイド
便秘解消に役立つ情報を公開している専門情報サイトになります。
前職が管理栄養士の方のホームページです。運動や医療行為、便秘解消法、老化と便秘の関係性など、多くのページがあります。

女性の敵−便秘解消法−
便秘予防のために、どういう生活をすればいいとされているのかや、体操について、善玉菌と悪玉菌の情報、女性が便秘になりやすいとされる理由などについて掲載されています。

便秘のことなら便秘解消法ベスト3!
便秘薬にたよらない便秘解消法、体にいい便秘解消法を紹介!便秘解消の詳しい体験談も紹介しています。

便秘解消.com
便秘で苦しんでいた管理人なると様が便秘を解消できた食べ物を紹介しています。

便秘解消ねっと
便秘解消のための体操や、つぼ、マッサージ、便秘の原因などについて解説されています。体操やつぼなどのページはイラスト図入りにになっており、とても分かりやすいです。

便秘解消ナビ
便秘の原因や赤ちゃんの便秘、便秘と食物繊維などについてのページがあり、情報が充実しています。とてもきれいなデザインのサイトです。

便秘解消、便秘のことなら便秘解消ナビ
便秘の原因や赤ちゃんの便秘、ツボやレシピなどのページがあります。

便秘解消にお芋のお茶。
便秘解消にお芋のお茶が自然派女性に大人気!

さつまいもジュースのスウィートファイバーショップ
スウィートファイバー、スウィートファイバーレッドなどの販売ショップです。さつまいもジュースについての解説や、便秘解消体験談の漫画など、たくさんのコーナーがあります。

▲top

MENU

Copyright (C) 2009 便秘解消法をいろいろためしたけれど…. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system